2011年12月30日金曜日

Tweets till 2011-12-29

 07:48 おはようございます。コミケ行ってたら今はもう寒い中外で並んでるんだよなぁ。胸熱。今日は色々準備!
 09:02 久しぶりに吉野家朝定
 09:24 そういやトライガンのアンソロが出てるんだっけ。こっちで売ってるかな?
 09:25 @shinobu_tsubaki 頑張って−。今回は最終日だけ
 09:57 実況スレのカウントダウンが生で見れるじゃないかw
 10:01 【速報】あかり消失 wwwww
 10:03 9:59まで過疎ってたのに10時と同時に凄い数w
 11:07 とりあえず1000円札を40枚ほど用意してみたけど、今回は半分も使わないかもしれない。通販で頼んだのが多すぎてw
 11:08 @alicesid0330 会場行って買いたかった!通販の方で届くのを楽しみにしています~
 16:19 スカイリム2周目開始。アサシンプレイ楽しいですw
 17:09 トライガンアンソロ1冊だけあった。装丁が単行本と同じだったから最初気付かなかったw
 17:16 ダークソウル60時間 実況生主推薦大募集‐ニコニコインフォ http://t.co/lF7wxgM0
 17:22 とある場所でPV見たけど想像以上の完全新作でびびった。凄いわ。今から楽しみ! BD/DVD Vol.9収録特典、オンエア未放送エピソードの内容を公開! - http://t.co/c15wRuda
 17:37 毎回会場で聞くスタッフ名言で癒されるw コミケスタッフの名言集 2011冬コミver(C81) - NAVER まとめ http://t.co/SRT1GFYi
 20:58 なんかいつも以上に眠い
 21:14 明日から東京だけどコミケ行くつもり無かったからバスで東京に10時過ぎ着なんだが、突発的に行きたくなる発表したサークルはあるかな?今のところARIAの天野こずえさんがチャリティ本を出すってのを見たくらいかな
 23:34 @sinamism おお!リアルながまさ初めて見ました!かわいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿