2011年12月28日水曜日

Tweets till 2011-12-27

 08:58 おはようございます。会社に行きがけに年賀状出してきた
 09:01 @raki_ein 中盤までは発散しすぎていてうーんだったけど面白くなりそうな予感はあった。後半的が絞れてきた頃から一気に面白くなったね。特にアクションは凄い。あの多重フレームエフェクトとか厨二心をくすぐりまくるw
 09:30 スカイリム、やっと長いダンジョンから出られた。その後ドラゴン戦。迫力はあるけど殴ってる感じがしない。先頭がイマイチなのは伝統だけどwメインストーリー的には終盤かな。敵対陣営が集っての会議とか結構王道だw
 16:51 今日の深夜が締め切り。最終チェック  RT @tora_ec_dansei: (同人誌)コミックマーケット81まとめ予約の予約受付締め切りは12月28日午前2時まで!売り切れてからじゃもう遅い!隅から隅までチェックしましょう!http://t.co/m1Ye1eyw
 16:55 社内で38.5度の奴が闊歩している。帰れ−!うつしてくれるなー!とりあえず風邪薬を与えてやりました
 00:34 通販最終チェック完了。なんかいつもより多い。その分当日回る数少なくてすむけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿