2011年12月15日木曜日

Tweets till 2011-12-14

 07:17 おはようございます。けいおん映画、地元は1/14からか
 09:36 スカイリム、同胞団の正式メンバーになるためのクエで最下層で閉じ込められて延々敵がリスポンしてくるのは焦ったぜ。おかげでスキル色々上がったがwあとやっとホワイトランのマイホーム買ったw
 09:39 ちはやふる、決勝は2話くらい使うかと思ったけど1話にまとめてきたか。濃い30分だった。須藤さんのドS成分が足りなかったけどw
 09:41 コミックのちはやの方はついに全国大会終了。こちらも濃い1冊だった。太一の頭に先生が浮かんでは追い出されてるのが笑ったw
 09:44 銀の匙2巻も早売りなのかもう出てた。1巻に入りきらなかった春の回のラスト、ピザの話は好きだったな。夏の回は鹿捌く話とか色々考えさせられる。
 17:39 auのArrowsZ 17日発売で決定か。悩む
 23:08 今週に入って2大同人誌通販サイトの予約品揃えが目に見えて充実してきた。本番はこれから!

0 件のコメント:

コメントを投稿