2013年10月5日土曜日

三島バル

本日は三島バルの開催日!

前回初参加ですっかり味をしめたので、今回も参加してきました。


天気予報は降水確率80%だったのに結局降らずに保ちましたね。前回の二の舞にならなくて良かった。


まあ料理にたいしてこ洒落た感想は述べられないので、それぞれ料理の写真を見てくださいということで。

今回は洋物が多かったですが、どれも外れなし!というか当たりばっかり!超美味でしたっ。

1件目。ENOTECA Step
箱根西麓豚のハンバーグ
赤ワイン

2件目。とびきりワイン&マンマのイタリアン ロザート
あしたか牛ほほ肉の煮込み
2007年物イタリアワイン


3件目。Biarritz cafe
バスク風小皿料理
赤ワイン

4件目。三嶋水産
焼きガキと甘エビ
エビス生ビール

あともう1件。食べ物とは別にBody Trustというお店で足圧マッサージ20分体験コースをやってきました。指圧よりも面での圧でかなり気持ちよかったです。

今回は運良くどの店もすんなり入れ、自分たちが入った後に混み出すという幸運でスムーズに回ることが出来ました。

普段入ることのないお店に入って店の味を体験できるこのイベントは超お勧めです!

次は沼津港バルに行くぞ-!

0 件のコメント:

コメントを投稿