2013年10月7日月曜日

【#FF14】魔導アーマー(仮)

週末はメインクエを進めながらゼーメル行ったり、フレのガルーダ討伐に付き合ったりしてきました。

メインクエはついに念願の魔導アーマー!


と思ったらイベント戦限定だった。魔導アーマー(涙)

いよいよ終盤戦といった雰囲気なのですが、次のクエ受注がLv49からのためお預け状態。サブクエも全滅してしまったのでFATEやIDなんかで稼いでる最中です。

フレのガルーダ討伐に手伝いで行ってきましたが余裕で10回以上死んで笑うしかw安定して討伐できるようになるにはまだまだだなぁ。


フレが私の仕事見てると白やりたくなくなってくるとか言ってましたが、まあ動きはくそ忙しいですねw

白はMP運用効率とかいつどの魔法を使うのかとか理詰めなところがあるので、理系的な考えが好きな人にははまるかもです。

戦闘中はかなり集中するのでかなり疲労しますw負けが込むときは一度休憩を入れたりしてリフレッシュした方が良いですねw

あとプログラムマウス。G600r買ってからかなり負担が減りましたよ。押し間違いはまだあるけどw白みたいな使う魔法が多くかつキャラにばらまくような仕事にはプログラムマウスはかなり重宝しますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿