2013年10月21日月曜日

【#FF14】ベヒーモス遭遇!

LSで「ベヒーモス沸いてるって」という情報を聞きつけ物見遊山で行ってきましたw

実はまだ見たこと無かったのです。


いやードラゴンヘッドからベヒ巣へ向かう人の多いことw

たどり着くといましたよ!ベヒーモス!


でかーー!!

他の人のブログなんかで見たことあるけど、実際に見てみるとでかさが違うね。見上げるでかさじゃんw

早速攻撃してみたけどすぐ消えるw先日のレターライブで8m四方のグリッド内に入っていれば見えるってことだったので、見当を付けてうろうろしてみたけどなかなか表示されない。

時々パッと現れてはまたすぐ消えるの繰り返しw現れた瞬間を狙って必死にSS撮ってました(攻撃は?w)


いつの間にか床ペロしてたんですけどねw

まあSSも撮れたし良いかと戻ったんですが、まだ生き残っていたLSメンが「2回戦始まった」というのでまた行こうとしたら先日のメンテから追加されたエリア制限に引っかかってテレポもできなかったw

お祭りイベントみたいなもんだから特に気にはしてないけど、そのうちまともに戦闘したいとは思ってるのでレターライブで言っていた修正に期待したいところですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿