2013年10月10日木曜日

【#FF14】ついに念願の白魔50到達!

リットアティン戦が終わった頃LSではストーンヴィジルに行くという話をしてまして。ヒーラー枠が空いているというので参加してきました。

おかげでついにLv50に到達!


早速その足で最後の白魔クエストを受けに行ってきました。

最後のクエストは長老の木を回復させつつ迫ってくる敵を倒すというもの。今までのクエとあまり変わらない内容だね。長老の木が常にDOTダメージを受けてるので逐次回復してあげないとダメなところが違うくらいか。

とはいえ、そんなに焦ることもなく敵を倒してから回復してあげても十分に間に合いました。まあ途中でア・ルン・センナくん(弟)が脱落してたけどw

そしてついに!念願の!


白ローブゲット-!

やー、これ着ないと白魔って感じがしないよねー!

ここまで長かったわー。主にレベル上げがw

さてこっから先ですが。Lv50のMAXまで経験値貯まるかと思ったら0でストップなのねwメインクエも終わってないし経験値がもったいないかなぁ。メインを終わらせたいってのもあるし、しかし他ジョブを育て始めてここまで持ってくるのはそれなりに時間かかるしな。メイン終了までは割り切りも必要かも。

まあ他ジョブのレベル上げの時にボーナスが付くようになったし、これからは白にこだわらずに色々上げていこうかな。あとギャザクラもwレリック武器とか装備打ち直しでクラフター技術もいるみたいだし。


やることはまだまだいっぱいあるね!


0 件のコメント:

コメントを投稿