2013年10月21日月曜日

【#FF14】守護天節(ハロウィン)イベント始まりました

前回のボンバーイベントに続いて、季節イベント「守護天節」が始まりました。

ようはハロウィンですねw


街の雰囲気もがらりと変わりました。結構あちこちに細かいオブジェクトが配置されてるので見てて飽きないですw

イベントクエストは3国どこでも受けることができます。私はリムサで始めてみました。

あっけないくらいあっさり終わりましたw戦闘もないし、基本お使いですね。後半は他国にも行ってこないといけないのでメインクエで飛空挺が乗れるくらいにはなってないといけないですが、難易度は低いっていうか無いですw


報酬は2種類のお化け衣装w子供の頃にシーツかぶって「おばけがでたぞ~」なんて遊んでる感じのやつですw周りがこればっかりで一種異様な雰囲気ですw

あとジャックランタンのかぶり物。これはクエストを出すダンチョーの近くに売り子がいるのでそこで購入です。色違いの4種類が売ってました。

ちなみに宿屋のキャビネットにはランタンは入れられますが衣装は入れられませんでした。この違いは何なんでしょうね?前回の水着も入れられる物と入れられない物があったし。かさばるので統一してほしいんですが。

あまり文字で説明するものでもないので、あとはSSでご紹介w








0 件のコメント:

コメントを投稿