2013年9月30日月曜日

【#FF14】白AFクエ

メインのストーンヴィジルを攻略し、またソロ活動に戻ってガルーダ討伐戦前までやってきました。

その間にレベルも着々と上がりついにLv45。またもジョブクエの季節だと早速センナ(妹)ちゃんを訪ねてみたら、いよいよAFクエが発動しました!

AFクエというとFF11の思い出しかないので、また色々めんどくさいんだろうなぁと思いつつ最初のクエ「先代の石碑3カ所巡って祈ってこい」をやってきました。

祈り終わったら装備くれましたw

それだけ!?

そりゃ石碑の周りはちょっと高レベルな敵がウロウロしている危険な場所ではあったけど、石碑は物陰にあったりするのでばれないことの方が多かったし。

まさか祈るだけでくれるとは。

がしかし。

肝心の胴装備だけはLv50クエまでお預けですよ!あれ着なきゃ全然白魔っぽく見えないのに!今着てるのローブだから各部位のAFなんて全部隠れちゃうってのに。

でも能力はすごい。今まで新しい装備を得るたびに+1~2の増加を繰り返してきたのにAFはいきなり+10とかだよ!さすがは別格。

あと白魔のAFはエロいって見たことあるんだけど、どこがエロいんだよ?と思ったらローブ脱いでみたら分かりました。脚装備ミニスカじゃん!





パレオっぽくも見えるので上水着と合わせたらすんごいよ!これはやばい。まさか白魔のローブの下がこんなだったなんて。FF11の時は普通にズボンだったよな。


そういえばセンナ(妹)ちゃんも生足だったっけ。そうか。先代はできる人だったんだなー。時代を先取りだな。

完全白魔になるにはもう少しかかるけど、これはこれで良いかw


0 件のコメント:

コメントを投稿