2013年9月6日金曜日

【#FF14】タイタン戦!の前

9/4の長時間メンテから明らかにログイン制限が短くなってますね。9/4こそメンテ明けのログインラッシュで入れなかった人もいたみたいですが、昨日9/5は全員すんなり入れたようだし。

キャラ作成制限も解除されて今まで入れなかったフレもやっと入ってこられました。

これで想定していた初期メンバーは全員集まることができました。やーよかったよかった。


全員集まったのでFCもこのメンバーで結成するか聞いてみたところ、全員から賛成を得られたのでFC結成も検討を始めます。まあ一人はすでに他のFCに入っちゃってるけどw

10人にも満たない少人数FCですがまったりやっていきましょー。入りたいという方がいたら声掛けてくださいw


さて、メインクエの方ですが、やっと三大珍味クエが終わりました。ジャンピング土下座が衝撃だったwwwトリプルアクセル土下座と勝負させたいw

ヤ・シュトラちゃんと2ショット撮ってみたりw

しかしせっかくの宴会だというのに、コスタ・デル・ソルは豪雨だったというwww踊り子さん達も寒そうだったw


そんなわけでタイタン戦が解放されました。イフリートに続く二体目の蛮神ですな。さすがにすぐに行く気は無かったので週末にでも行ってみようかと。


ずっと止まっていた巴の20クエをやってきたんですが、しばらく巴をやってなかったんで動き全く忘れてて死にまくったw

何度かやり直して、逆側からくる敵も早めに倒しに行かないとダメだということを理解したらあっさり終わったwまあ超える力ありきですがw


あとはフレ初挑戦のハウケタに行ったりしました。フレだけなので言いたいこと言えるし、色々チェックもできた。

今回の長時間メンテでMOマクロの修正も行われたということだったので戦闘系スキルもMOマクロで組んでみたけど、ハウケタくらいから回復が忙しくて敵リストにマウスカーソル置いておく余裕がないことが判明w結局リポーズだけMOにして後は通常に戻しちゃったw


ボス戦は1回全滅後の2回戦。白の私が倒れ、斧が倒れ、弓が倒れ、さて3回戦かと思っていたら巴のかーくんが倒して終わりましたwwwハウケタってボス部屋の扉閉まっちゃうので、エントランスに戻っちゃった私と斧は結末も見れなかったというw

巴は斧のリアル嫁さんなんですが、どや顔してたそうですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿