2013年9月17日火曜日

【#FF14】クルザス、スカイリム、ザルカバード

3連休中はリアフレが遊びに来ていたので14の進捗はあまりないもののメインクエを進めていたら、衝撃の展開!だったり、飛空挺のあのおっさんやら、穴の空いた服着てるあのボーイとかが出てきたりしまして。


なんだか噂によく聞くクルザスという地方についにやってきました。

一面の銀世界!終盤戦が雪国ってのはザルカを思い出しますねぇ。

たどり着いた最初の街でいきなりFATEが発生して大量のデーモン(のように見えるドラゴン)が街に乱入してきてびびりましたがw


雪国、ドラゴン、所々に建つ砦。雰囲気がスカイリムまんまだったw

それにしてもこの地方、洋ゲー臭漂う良い雰囲気なんですが、なんで住人が変態ばかりなんですかねぇw領主からして筋肉フェチとかw

このクルザス地方のドラゴンヘッドを拠点にFATEで稼ぐってのが後半戦のトレンドのようですが、たまたま発生したFATEに参戦してみたところ連続FATEで3連戦くらい続くのね。でも1,2連戦は1万近く稼げるんだけど、3戦目のでかいドラゴンは大して稼げないんだよね。2000とか。やり方間違ってるのかな?


メインクエのLv42制限の戦闘にLv39で挑んできたんだけど、敵のヒーラーの回復量が半端無くて、結局超える力付きでやっと勝てた。23時から緊急メンテだったので5分前でなんとかクリアできて良かったよw

ここ数回ほどゲーム中は全く問題ないんだけど、ログアウトしてゲーム終了するとクライアントが例外エラーをはき出すんだけど、なんだろこれ?ゲーム終了後のエラーなのでまだ被害はないんだけど気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿