2013年9月9日月曜日

【#FF14】フリーカンパニー結成

ついにこの週末にフリーカンパニーを結成しました。とはいえLSメンバーがそのままスライドしてるだけなので新鮮味は全くありませんがw

一応ね、FC名は真剣に考えたのよ。辞書引いたりしてwまあ最終的には頭に浮かんだ単語を調べて、それが意味的にも変じゃないなら採用って感じにしたんですが。

FC名は「Aquamarine(略称:AQUA)」(黒渦団)としました。アクアマリンの意味とか色とかから付けました。詳細はFCプロフィールに書いてあるので調べてくださいw

名前の横に略称が表示されるので、最初はARIAとかAMPとかADAとか何か上手くまとまらないかなーと考えたんですが、良い熟語が浮かばなかったので1単語になりましたw

昨日会えなかった人もいるので全員合流はできてませんが、メンバーは6名。繋がりはFFXIからのフレとそのフレという感じです。

メインクエをクリアしたのは一人いるけど上級者や廃人はいませんw基本仕事などの合間を縫ってインしてるのでちょっとずつ進めていってる人ばかりです。

そんな感じの友人同士のゆるーいFCなので、あまり大々的な勧誘などはやってないしFCの目的なんかも今のところ決めてないですwハウジングで家くらいは建てたいけどw

メンバーには野良で気の合う人ができたら誘って良いよとは言ってあります。入りたい人はウエルカムですがトラブルになりやすいいくつかの事柄は禁止です。ここに取り立てて書かないけど、オンラインゲームは人と人との繋がりですからね。その辺でトラブルになりそうなものは禁止にしています。

まあ判断材料が私のブログくらいしかないので入りたいと思う人もいないと思いますがwもし興味が沸いた方は声を掛けてください。

んでメンバーは、とりあえずFCランク2をまずは目指しましょー。ポイントがどうやって貰えるのか分からないけど、昨日の夜に結成したばかりですでに1000以上貯まってるので色々な行動でポイントが貰えるようです。積極的に行動してポイントを貯めていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿