2013年2月26日火曜日

【グアム旅行】マッサージ

旅行に行くと大抵みんなしてマッサージに行くのですが(エロくないやつねw)前回も行ったので今回は前とは違うお店に行ってみました。ホテルの向かいにあるサークルKの2階にあるエルワイというお店です。

http://guam.viva-la.com/shop_page/relax/massage/1225/1.html

本当はエステ体験もしてみたかったんだけど、やりたかったものはちょっと遠くにあって1時間で120ドル以上するのでやめました。脂肪燃焼を助けるというチョコレート漬けはちょっと興味あったんだけどねw

今回は都合2回行ってきました。1回目は足ツボ&全身オイルマッサージ。2回目はアロマテラピー。アロマは循環器系に効果があるということで最近内臓器官が色々悪いのでやってもらおうとw

しかしアロマってもっとリラックスした感じできもちよーくされるのかと思ったら、アロマをすり込むようなマッサージでしたwこれ、オイルマッサージとあまり変わらないwカテゴリ「マッサージ」になってたからちょっと疑問には感じていたんだがwマッサージじゃなくてスパの方を選ぶべきだったかw

マッサージの効果は、どうなんだろう。初日にふくらはぎつったのでそこマッサージされると超痛かったのだが、翌日には痛みが軽くなった気はしたwあーでもオイルとアロマを塗りたくってもらったのでお肌はつるつるでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿