2013年2月25日月曜日

【グアム旅行】アウトバック

3日目のディナーはウエスティンホテルの向かいにあるアウトバックというステーキハウス。

http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10004612/

「アメリカ1有名」と書かれているんだけど、アメリカに留学経験のある同僚曰く「アメリカ1美味いわけじゃなく、アメリカ1メジャーという意味」ということだそうでw

また色々でかいんだろうなぁと思いつつ各々注文w付け合わせでオニオンフライを頼んだんだけど、これが味もさることながら見た目が面白い!見た目タマネギの花が咲いたようにぶわっと開いた形で。もちろんタマネギ1個じゃなくて3個くらい使ってそうなんだけど。包丁で線入れて揚げたって感じかなぁ。真ん中に置かれたドレッシングの入れ物が花弁みたいwこれは家でも作ってみたいと思える出来でした。


自分はチキン&リブってのを頼んだんだけど、案の定多いよ・・・この大きさでそれぞれ半々ずつで良かったんだけどw


さらにサービスとかいってパンがごっそり来るしwこれ色は黒いけどチョコパンではなく普通?のパンでした。手前のはバター。バター付けなければ食パンとあまり変わらない味だった。


て感じで名前だけでなく味もそれなりに美味しかったです。腹減ってたんで早めに入ったんだけど、出たら外は長蛇の列でビックリしたよw

0 件のコメント:

コメントを投稿