2013年2月26日火曜日

【FFXIV】ベンチマーク結果

では改めてFF14のベンチマーク結果を公開です。

メインPC
SCORE:15814 1280x720 標準品質 Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHz NVIDIA GeForce GTX 670
SCORE:10886 1360x768 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHz NVIDIA GeForce GTX 670
SCORE:7770 1920x1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-3770 CPU @ 3.40GHz NVIDIA GeForce GTX 670

サブPC
SCORE:6215 1280x720 標準品質 Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz AMD Radeon HD 6700 Series
SCORE:6337 1024x768 標準品質 Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz AMD Radeon HD 6700 Series

実際に遊ぶときはフル画面ではやらないので今のFFXIと同じサイズと想定した場合、メインPCは1360x768、サブPCは1280x720かなと思ってます。

さすがに去年買ったばかりのメインPCは最高品質でも余裕ですね。1360x768だと1万越えなのでまだオプションをいじってもいける感じです。

サブPCも標準品質なら十分遊べそう。旧14が起動すらしなかったことを思えば相当軽くしたことが分かりますwまあ2アカでやることは現状考えてないのでサブPCに出番があるかどうかは微妙ですがw

公式ベンチマークで計れたのであとはいつでも来いですなw

昨日からβ1が始まったようですが早速色々あったようで。キャラ入れ替えバグとかPSUの再来かwグダグダでみんな楽しそうでなによりwいっぱい遊んでいっぱいバグだして良質な製品に仕上げていって下さいw

自分はノンレガシーの一般枠なので順当に考えて3ヶ月後のβ3からになるかなぁ。今回はタルタル系(ララフェル)を選ぶ予定はないんだけど、ララフェル♀が可愛すぎて気持ちが揺らぐw

0 件のコメント:

コメントを投稿