2013年2月27日水曜日

【FFXI】ボナンザ

先週後半は旅行だったので久しぶりのFFXIログイン。しかしメイジャンの続きをやろうにもワジャームに風が良く吹く季節は終わってしまい、タムのメイジャンノック800本も速攻で飽きるのでwまたレベル上げに戻ろうかしら。

その前にまだ買ってなかったボナンザをやっておかないと!締め切りは今週だし、レベル上げでGOV始めるとしばらく篭もって出てこなくなるので、始める前に買っておかないと。

というわけで倉庫キャラも含めて5キャラ分50個買って来ましたwボナンザ1個2000Gはちょっと痛かったけどw

まあ大当たりは当たると思ってないので、堅実に下一桁、二桁狙いで。10キャラいるわけじゃないので100パターンは網羅できないけど、まあその辺は割り切るしか。

買い方としては下二桁を連番で購入。上3桁は適当って感じで。締め切り間際だからか同じように駆け込みで買ってる人も結構いましたね。

買ったはいいけど激しくかばんを圧迫するので早く当選発表してくださいw

その後はボヤ行ってレベル上げ開始。しばらくマンドラとカニを相手にしています。

あーあとアトルガン地方でメイジャンやってる合間にミッションも進めていて、エシャがタムに追いつきました。次はアシュタリフ号船長との戦闘です。BF戦なのでこれを楽に進めるためにもレベルを上げておきたい。


最後にブログをご紹介。

FF11 ぐだぐだソロ日記

こちらの方ソロで色々やってるんだけど凄い。色々と凄いwソロラーとしては大変勉強になります。同じタルってのも参考にしやすいwまあ装備とかで天地の差があるけどw

古いコンテンツなんかはあまり人が集められないので復帰組はソロクリアを考えちゃうんですよね。人集めるのもめんどくさいしwなので色々と参考にさせていただきたいと思います。

まずはソロ活動できるジョブを育てないとw

0 件のコメント:

コメントを投稿