2013年2月26日火曜日

【グアム旅行】昼食

グアム滞在中計3回あった昼食のうち2回はハンバーガーwもう1回はフードコートでした。

フードコートはピザ系のお店に行ったんだけど、2種類チョイスして飲み物付きとあったのでピザとパスタ頼んだらさらにガーリックトーストが付いてきてw同僚が「付いてくるって書いてあるじゃん」って言ってたけど見落としてた。つかピザ頼む店なのにさらにパンが付いてくるとか予想してないよ!w飲み物も当然のごとくLサイズだし(でも向こうじゃMサイズw)

フードコートの写真は撮らなかったけどハンバーガーは撮ってきたのでご紹介w


http://www.guam.tabieat.com/vendor.aspx?vid=64
 

こちらはFRIDAYというお店のハンバーガー。でかいですw



同僚が頼んだアルティメットバーガーw分厚いパティ2枚にさらにオニオンリングとか付いてきますw


こちらは同僚が頼んだマルガリータwなんつーかでかいw


http://www.guam.tabieat.com/vendor.aspx?vid=28
 
こちらはハードロックカフェのハンバーガー。私は地元民がよく食べるというチャモロバーガーを。

このお店は名前の通りハードロック系の音楽を楽しむお店。今回はランチで来たけど舞台もあったので夜は演奏とかもしてるのかな。1階にはTシャツなどの売り場もあります。


お値段は大体12~16ドルくらい。飲み物も頼むと20ドル強ってところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿